楽天に続きAmazonもブラックフライデー始まりました!!

前回のプライムデーで買ったEcho Showとfireスティックはもう生活に欠かせなくなってる!!

まじであると便利だし、ブラックフライデーでも安くなってるからチェックしてみてね星 


 

 







ビデオカメラが欲しくてさ、見てるんだけど、
安いやつがくっそ安すぎて、何がいいのかわからない爆笑爆笑爆笑笑

 


ディズニーもいろいろ安くなってる!

 


DVDかなり破格だから(40周年はまだ20%オフ)チェックしてピンクハート

 


ワンダーカードコレクションも40%オフで1パック100円ちょいになる!(定価は1パック200円)

 



などなど!いろいろあるから今Amazonチェックしないと損だよ~!!

しかもAmazonのカード入会すると8000ポイントもらえるキャンペーンもやってるキラキラ

これはかなりお得ラブラブうちも作ったよ🤣笑笑



他にも飲料とかAmazonデバイスとかいろいろ安いし、オムツとかも安くなってるからお見逃しなくだよ~キラキラ




楽天もブラフラ開催中!

イベントバナー