今日20時からいよいよ!

楽天ブラックフライデー始まるよ~星

忘れずにエントリー👇️

イベントバナー



開始2時間半額クーポンでるショップいろいろあるよ!

特に注目してるのが、こちら!


 HUG.U


 この超暖かそうなコートめっちゃ気になる🥺✨️


ダッフィー風🧸 


これも着痩せしそう…💗

 

ハグユーはお洒落で着痩せしたりスタイルアップするお洋服が多くてほんとオススメキラキラ 




 ノアル


ノアルも半額ー!

 

お洒落でかわいいお洋服はノアルピンクハート

ただ細い人の方が似合うのかな?って気はする。

私は縦にも横にもでかいので物によってはシルエットがかわいくなくなる😭大きめの方はハグユーの方がオススメかな🤔



💗アットライズ

使える便利グッズが多いアットライズも藩学クーポン出ます!でも先着100名😭早押し🔥🔥🔥

 


💗ラジエム

なんかラジエムから日本製ブランドのラジュールなんてできたの?!ラジュールも半額対象だってよ!

 


などなど!

他にもオススメ品やディズニーグッズは楽天ROOMにも載せてるのでこちらもチェックしてみてね💗

こちら



 TODAY'S
 
注目記事