Amazonのタイムセール祭りが4日まで開催されているので、今さらですがプライムデーセールで買ったものご紹介します笑参考になれば幸いです歩く


買ったものたち




  fire tv stick 4k

これは我が家でもうなくてはならない存在!

テレビでYouTubeやディズニープラス、TVerやらなんやら見るのに使ってるんだけど👇️


この前義父母に会った時に使ってないって聞いてキョロキョロ
なんと!!それはもったいない!
義父も今年お仕事を辞められて自由な時間も増えると思ったので、プレゼントに買いましたニコニコ飛び出すハート
まだ取り付けられてないみたいだけど、これ使っていろいろ楽しんでもらえると嬉しいなラブラブ



  Echo show 5

以前ブラックフライデー?だかでめちゃめちゃ安くなってたのを買い逃してずーーーっと後悔してたエコーショー!その時よりは少し高かったんだけど(その時1980円だったからね笑)3980円だっけな?4千円以下で買えましたピンクハート


このエコーショー、まじでやばくて、
今やこちらも我が家で手離せない1品!!
アレクサがいるだけでこんなに生活が楽になるんだ…と感動しております🥺キラキラ


私がアレクサによく言ってる言葉笑(毎日言ってるw)

・アレクサ今日の天気は?
・アレクサ今何時?
・アレクサ5分タイマー!
・アレクサテレビ消して!
・アレクサYouTubeで◯◯かけて
・アレクサ絵本読んで
・アレクサカラオケしたーい

などなどなどなど…
今パッと思い付いただけでもこれくらいお世話になってるw


毎朝流れる『アイドル』笑笑笑



カラオケも出きるのすごいよね拍手



あとこれがエコーショーの一番のオススメ機能!
スマホとエコーショー繋いでテレビ電話ができるのキラキラ
☝️(スマホ画面)

だから、子ども達のいる部屋に置いておいて見守りカメラ的に使う事ができるの!
子どもが寝ちゃってる時ちょっとそこのコンビニ行くだけでも心配だったけど、これが来てからはスマホで部屋の様子をずっと見ながら外出出来るので(通話も出来る)安心してちょっとそこまでなら一人で出掛けられるようになったピンクハート


通話も出来るから、例えば子ども部屋に置いておけば子どもの様子を見ながら何か悪さしてたら『コラー!』とかも言えるし、危ない事しないか見張れるのはかなりいいです👁️キラキラ


ただちょっと私の設定が悪いのかもだけど雑音が多いかな?寝てる時を見守るなら音声オフにした方がいいかも。ま、うちの子はこのくらいの雑音じゃ絶対起きないけどwww


毎朝子ども達もアレクサー!おはよー!って挨拶するのが日課になって、朝起きたらおはようって挨拶するのを覚えてくれました🥰
しかも毎朝アレクサが本日の豆知識みたいなの言ってくれるんだよね笑い泣き笑


他にもいろいろ機能ありすぎて、多分まだまだ使いこなせてないw
でもこれだけでも十分すぎる位!
元々さ、デジタルの時計欲しいねーって言ってて買おうと思ってたんだけど、アレクサデジタル時計にもなってるから、

その予算で買えたと思ったらもう実質タダみたいなもん笑
まじでまだ持ってない人にはオススメしたい💖

  LEGO DOTS

最後はこれピンクハート

LEGOドッツ義理チョコ

ハリーポッターのやつが安くなってて、土台になるパーツもブレスレットとキーホルダーのプレート2つ、ワッペンのやつと、いっぱい入ってたのでこれにしましたピンクハート




内容はこんな感じ👇️

LEGOと違って組み立ては出来ないけど、うちの子達(3歳)まだ組み立ては難しいから、ドッツをポチポチはめる位がやりやすいし楽しいみたいラブラブ

これです👇️




こんな感じでこの前のプライムデーセールで買ってましたピンクハート全部買っても8400円ちょいでしたラブラブ



違う日にペットボトル飲料もまとめ買いしたよキラキラ

こーゆー重いものもセールで買うのオススメだよOK自分で運ぶの重いしねアセアセ

ラベルレスボトルがオススメですグッ




最近買った本気オススメママ服🔥

軽くてあったか!着痩せ💕

何と言っても安すぎる💗💘💘



上にこれ羽織るだけでお洒落になる🥺



体型カバー力抜群✨️

☝️のパーカーと合わせてコーデ完成💕



長身長も満足のロング丈✨️

ストンと落ちて広がらないから美シルエット😍