先日発売したグッズ星
まずは楽しみにしてた弟子グッズ~ピンクハート





ねぇこの着る毛布切実に欲しい笑
サンタさんプレゼントしてくれープレゼントサンタ笑










このお菓子パッケージシリーズのピン、今回もすごいかわいい!



思ってた以上にせんべいがかわいかった🤣笑



トマト缶はメタル部分が多くてなんか一番ボリュームあった。高そうって感じ笑






カチューシャホルダーも新色登場キラキラ




ウィリー君グッズピンクハート



ベビー用の帽子とカバーオールもやばかわだったよ!!



ボンボのスーベニアメダル星


まだ新グッズあるから続くルンルン




イベントバナー


イベントバナー



スマイルフレンズ スクワランセット

ディズニー英語システム


 TODAY'S
 
注目記事