本日のしまむら広告の品✨️




買うか悩んでたんだけど、実際見たら巾着ふわふわでかわいいし、ミキミニはふわふわでちょうど家の中ではくこーゆーソックス欲しかったし何より6足で千円て破格すぎて購入😂笑






お次は一番お目当てのこちら✨️

新幹線のはほんと危なかった💦
2番目に並んでたんだけど、1番目の人が真っ先に取りに行って💦
狙ってたサイズがかぶらなかったから良かったよ😨



ドクターイエローのセットイエローハート




このジャケット、年始の福袋のやつよりモコモコ!厚みあると思う星



トレーナーとズボンは裏起毛でこれから寒くなる季節にぴったりキラキラ


スボンの後ろにはふわふわポッケついてるよキラキラ






はやぶさセットグリーンハート




ポッケかわいすぎん?



胸ポケットまではやぶさカラーで凝ってますキラキラ



ズボンの後ろのポッケもかわいすぎるよラブ


長くなったので続きます星



今日は18(イチバ)の日!ご愛顧感謝デー

イベントバナー


お洒落にあったかファッション

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事