しまむら購入品続きキラキラ
MUMUさんコラボのアクセサリーではリングとブレスレットのセットをゲット星
品番:329-3433 539円(税込)



娘の手笑
星と月モチーフなんて私の大好物よだれラブラブ



ブレスレットもシンプルなのにしっかり星座と星があってかわいいピンクハートこれ3つセットで539円(税込)は安すぎる爆笑






あとはこれもカービィの広告の品なんだけど、ひとつだけ残っててゲットキラキラ
品番:309-0213 649円(税込)



広げるとかなり大きくてマチもあり、生地もハリのある感じでしっかりしてて、すぐ破れたりしなそう!



そして小さくまとめるときに使うこの部分は、荷物を入れたときに蓋のような役目で閉じる事ができるの!
これ!このタイプめっちゃ使いやすいのよ!!

 フラッグシップで買ったこれも同じ様な仕様でさ👇️


めちゃめちゃ使いやすいから同じようなの欲しかったんだけど、なかなかないのよこーゆーの!

くるくるまとめて棒状になるのも幅を取らなくていいし、カラビナつけてこうやってバッグにつけとくと忘れる事が減ってほんとに便利!

ディズニーデザインでこの形があったらパーフェクトだったんだけどよだれラブラブカービィもかわいいよピンクハート




やっぱり私が行った店舗だと新幹線のセットが一番人気だったかな?と思いましたキョロキョロ皆さんのとこはどーだった??

しまむら安くてかわいすぎて、もうしまむら以外で買い物出来ないのだけどよだれ笑



購入品①はこちら👇️


 

 

楽天ブラックフライデーも始まるぞー!

イベントバナー



スマイルフレンズ スクワランセット

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 TODAY'S
 
注目記事