書ききれなかった神戸kiitosの購入品星

こちらの続きです👇️




こちらはちょこっとご近所とかに出掛けるのに便利なお散歩バッグ星


これです👇️

手前のポケットは開けるとこんな感じ。



ポケットの蓋?部分にもポケットついてる。



私のスマホ(GALAXYノート10+)はでかくて入らなかったw



メイン収納部分にはシンプルにポケットがひとつ。



後ろ側には大きなポケットがひとつついてます。



このバッグすごいのが、サイドのここの部分もポケットになるの!



500mlペットボトルがすっぽり入ります。



そして付属のこの専用ベルトで、なんとベビーカーにもつけられちゃうの!

こんな感じ👇️

すごくない??これもコンパクトで超使いやすい!
近所の散歩とか公園はこれひとつで、もうちょい荷物多いときは何か手持ちのバッグを追加してるよOK



ちなみに今日公園行く時もこれ使ってた笑


神戸kiitos、使いやすい多機能バッグ多いからほんとオススメのショップ!
他にもいろいろあるから是非チェックしてみて爆笑



イベントバナー


 

 TODAY'S
 
注目記事