明日のバースデイチラシ、ディズニーはこれくらい?

チラシはこちら👇️ 



だけどKIDEAのセットかわいい🥺キラキラ



そして、しくじりチーン
土曜日、ディズニー100出てたのね…。。。
バタバタで全然チェックしてなかった😭。。。


ドリームゴーラウンドちっくな、なななななないろのマフラーとかニット帽とか出てたんじゃない😭😭😭


ポシェットもかわいいけど、前に買ったリトシーのやつがかわいすぎるからまだ耐えられる🥺💖


もう店舗行ってもないかな…。。なさそう。。
とりあえず明日ダメ元で行ってみゆ😭



イベントバナー


今日息子が使ってた水筒

スケーターのディズニー100星

これもめちゃめちゃかわいいラブ

これです👇️

 

少し涼しくなって、やっとステンレスじゃない軽い水筒が使える笑い泣き笑(いやでも今日昼間暑かったよね?10月も半ばやで?)



最近のポチして良かった購入品


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事