楽天購入品☆

今回は神戸kiitos星3点買ったよルンルン

多機能すぎて3点1記事にまとめられないからまずは2点!

1つ目はこちら!


これです👇️

 


ずーーーっと欲しくて悩んでたこのバッグピンクハート

やっと決心ついて買ったラブ

これね、一番刺さったのがこれ、

ウェットティッシュを入れられる専用ポケットがあるの!

ここにウェッティ入れて、マグネットで開閉する蓋を開けるとこんな風にカバンの中をゴソゴソ探さなくてもすぐにウェッティ取り出せるチョキ




上には飛び出さないように?ちゃんとボタンがついています。



中にはポケット少な目で、大きなポケットと飲み物専用?のホルダーのようなポケットがひとつ。



500mlペットボトルがすっぽりいい感じに収まります。倒れなくていいね!



ウェッティと反対側にはマチのある大きなポケットと、更に蓋?部分にもポケットがあります。



マチ付きのポケットの方には鍵をつけとけるフックもありました!

結構大きめでたくさん入るから、まだオムツ持ち歩いてるママさんでもいけそう!ウェッティじゃなくてお尻ふきいれてもいいよね気づき



もうひとつがこちら!
めーっっちゃポケットのある、多機能バッグインバッグ。

これです👇️



高級感のあるゴールドのチャック。



開くとこんな感じ。


サイドにもポケットあった!


外側のサイドにまで!!笑

なんと内側に12ポケット、


外側にも9ポケットもあるのです笑



専門家ぎプロデュースしてるので使い勝手は間違いないでしょう。



しかし!!
ポーチにあったもの入れてみても、スカスカww

使いこなせてない私でした笑い泣き笑

なるべく荷物減らそうとする人なのですが、そのせいで外で足りずに困った事も多々あるので

こちらをゲットしたのを機に持ち物を今一度見直してみようと思います指差し飛び出すハート




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事