一昨日からボンボでも買えるようになったクリスタルスフィアモーメンツゴーラウンド驚き













正直に言います魂が抜ける
こんなに早くボンボ出すなら、最初から出して?


これの為にくっそ暑い中、年パスがあった時代さえほぼいかなかった8月に、ワンデー買って行った人、私だけじゃなく少なからずいるよね?
それはあの、クリスタルスフィアの恐怖ゆえだと思うの。あんなにすぐなくなっちゃったらそりゃ急がなー!ってなるよね。
8月のワンデーって、安くないのよ。その日9400円したの。
チケ代出して、スタンバイ取るために早くから行って、暑い中並んで、ってやってた我々は一体…って気持ちになるよね昇天



昨日発表されたこのおもちゃもさー👇️



結局ちゃんと期間内にチケット買ってインして予約した人は後回し(12月到着)で、こっちが先なんでしょ?
しかもこっちは単品販売で買えるって…。。




OLCさんもしや、頑張ってついてってるヲタ達を
バカにしてます?
(昨日からイライラが止まりません昇天)




イベントバナー


スプーン付きピンクハート

 

ディズニー100周年🌟

 

クーポン使ってね✨️

イベントバナー


イベントバナー


ブランドデーでポイント10倍!

ラロッシュポゼの楽天限定キットが

8/29からのブランドデーでポイントアップキラキラ

クレンジング不要だから日常使いにオススメ!


最近の購入品


早割から更に半額になるよ!!


日傘なのにジャンプ式でワンタッチで開けるキラキラ

メンズだから大きくて子どもとパーク歩くのに重宝する💕


秋服かわいいの買った💕

また詳しくご紹介してくね💗




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ