美容熱が加熱しているDさんです🔥

またまた楽天でオススメ(&お得な❤️)美容グッズがあるのでご紹介しますねラブラブ



NIZMIR IPL光美容器





家庭で簡単に使える光美容器ですキラキラ
特徴としては👇️

①最先端サファイアカートリッジ採用
②全身利用可(VIOまで対応できる
③男女兼用
④9段階強度調整
⑤手動&自動モード切替
⑥スキンケアモード、美肌モードあり、美容器として使える
⑦60万ショット 家族でシェアできるので経済的
⑧カートリッジ交換不要で便利
⑨5.7J/cm²パワー、男性でも効果あり


私的には男女兼用だからパパも使えるし、自動モードもあり。美肌モードもあって美容器としても使えるってとこがアツい✨️
あと将来娘とシェアして使えそうなのも嬉しいポイントかなニコニコ



付属で説明書や、絵がついていてわかりやすい使い方ガイド等もついてきますよーOK



付属品でアダプターはもちろん、カミソリにサングラスまでついてるよ!
これひとつで他に特に用意しなくても始められるのがズボラな私には良かった…よだれ



さて、早速この絵を見ながらやってみますかねニヤリキラキラ



まずはディスプレイ右側ボタンを長押しして電源オン!
これボタンとかじゃなくてタッチパネル?式だからボタン探してた私はなかなか始められなかったwww



サイドのディスプレイでモードと強度を選択します。
私は初めてなので、説明書にあったように1から始めてみたよニコニコ



ちなみに照射口はこんな感じだよ~キラキラ
光る所が広いから一気に広範囲に照射できるのが良かったキラキラ



いざ!

(サンダル焼け気になるwww)



ピカッキラキラキラキラキラキラ

(燃えてるわけではございやせんwww)



ムダ毛ケアしたい部分に当てて、ピカッと照射するだけだから
超簡単、手軽✨️


しかもさ、最新のサファイア冷却技術で冷たく感じるのもあり、痛みが少ないの😳
私痛みに弱いからさ、ほんとこれ嬉しいポイントチョキ
ただ連続してずっと使ってるとちょっと温かくなってはくるかな?でも熱い!ってほどじゃ全然ないよOK


サファイアカートリッジってね、価値数百万円の光美容器しか搭載してないんだってびっくり
そんな貴重なものがついて、この値段でいいの?って位の低価格で販売されてるのよ👇️

私が昔通ってた脱毛サロン1回より安いです😂はい。笑


しかもかなり高評価で、レビュー数1,087 件もある中4.59(2023年7月21日時点)もついてるの!
すごくない?!キラキラ


これ直営店の正規品だからね🙆
店舗側がお客さんに安心して製品を利用してもらえるようサポート体制を整えている所も多分高評価に繋がってるんだろうなキラキラ



過去にも家庭用光美容器を使っていてかなり効果を感じたので、まだこちらは使い始めたばかりで(てかまだ1回使っただけ😂笑)効果はほぼわからないけど、
期待はだいぶ高いですニコニコ
美容器としても使えるから、今度はお顔に使ってみよ~ラブラブラブ
皆も是非チェックしてみてね~ラブラブ


イベントバナー




 TODAY'S
 
注目記事