めちゃめちゃいいスキンケアに出会えたから聞いてえーんキラキラ楽天で買えるこれなんだけど👇️


なんとあの!

湘南美容クリニックが開発してるのキラキラ

CMでもお馴染みで、美容を専門としてるクリニックが開発してるから元々期待は高かったんだけど、

実際使ってみたら期待以上!

これは是非皆にも使ってみてほしいキラキラ




私はこの3つをセット使いで使ってるよキラキラ




①SBC MEDISPA ステムローション
肌になじませると引き込まれるように浸透(※1角質層まで)し、余すことなくしっかり吸収される化粧水。
さらっとしてるけど、角質層まで浸透するのでもっちりとしたハリとうるおいを感じることができるとの事。

確かに角質層までの浸透が素早くてつけたあともちもち感を感じるよびっくりキラキラ



②SBC MEDISPA ステムセラム
ヒト由来幹細胞エキス(※2整肌成分)、エクソソーム(※2整肌成分)をはじめ、ヒアルロン酸(※2整肌成分)やコラーゲン(※2整肌成分)などの様々な種類の美容成分をたっぷり配合した美容液。
愛用中の自身のスキンケアにプラスして使用するのもオススメらしい!
出すとこんな感じで、



柔らかくてつけ心地もいいですキラキラ




③SBC MEDISPA ステムクリーム
こっくりとしたテクスチャーで肌を乾燥から守り、うるおいを閉じ込めるクリーム。
化粧水や美容液とあわせて使う事で、さらに極上の自分の肌を体感できるとの事。
スパチュラ付き👇️



取るとこんな感じ。



伸ばすと角が立つ位、結構固めのテクスチャー!
つけた後嫌なべとつきもなく、しっとり保湿されてるのが実感できたよキラキラこれが特に一番お気に入りです爆笑キラキラ



このスキンケアシリーズ、注目点が、

ふんわり風船星話題のエクソソーム(※整肌成分)を配合している
ふんわり風船星年齢に応じたケアで話題のヒト由来幹細胞(※整肌成分)エキスを配合している
ふんわり風船星リポソーム技術によって角質層まで浸透する

さすが美容クリニックが開発しただけあって成分もよく考えられていて、使い心地がめちゃめちゃいいですキラキラ



ほんとにめちゃめちゃオススメなんだけど、

なんとね!!!

半額クーポン出てるの!👇️

イベントバナー



是非このお得な機会に試して見て欲しい~爆笑キラキラ

私は使って感動レベルで良かったからクーポン期間中是非チェックしてみて下さいルンルン

ちなみにパッケージはこんなんだよ👇️
 

 

マラソン中だと更にポイントアップで狙い目だよ👇️キラキラ

イベントバナー




※記事はあくまでDさん個人の感想であり、効果効能を保証するものではございませんのでご了承下さいね🙏✨️



 TODAY'S
 
注目記事