しまむらグループのバースデイでも
70周年の大感謝祭をやっているので、しまむら帰りのその足で行ってきました星

ディズニー100のお洋服やグッズがたくさん出る中、買ったのはこちらピンクハート



これベビーサイズで出た時からトドラー出たら買おうと思ってたんだけど、しまむら先に行っちゃったもんだからサイズが残ってなくて笑
120しかなかったから、かなり大きい未来サイズだけどゲット爆笑笑笑
ぴったりサイズになるまでは娘にチュニックみたいにして着せようかなと思いますニコニコ



ついでに、園で使うおねしょシーツを購入星
なんかこのパッド型のゴムついてるやつがこれしか見当たらなくて爆笑
ディズニーのかわいいやつとかにしたかったけど、めっちゃシンプルになったよだれ笑笑


一応品番です👇️

かわいい~って感じではないけど、厚みはあるし汗も吸ってくれるしふわふわしてて使い心地は良さそうですピンクハート






そしてバースデイでもノベルティがもらえましてびっくり
こちらのクールタオルキラキラ



ケースがこんな感じでカラビナみたいになってるからバッグとかにつけられるよキラキラ



サメのデザインもかわいいですピンクハート



早速息子がお熱なので寝てる時に使ってます。
冷えピタとかは嫌がるのよ~悲しい



私は以前の100周年たくさん出た時にいろいろ買ったからTシャツだけだったけど、他にもいろいろかわいい100周年グッズやお洋服出てたよーピンクハート
是非バースデイもチェックしてみてね爆笑ラブラブ



楽天で買えるディズニー100グッズ

100周年グッズまとめ①

100周年グッズまとめ②



イベントバナー


 プティマイン特急コラボの次は

プラレール星

バクプリもかわいいラブ

 

 今年は浴衣着せたい

 

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事