今日からしまむら大感謝祭~キラキラ
朝から並んで行ってきたよ~!!



 キラキラ戦利品キラキラ




朝から並んだ甲斐あって、欲しかったのほぼゲットできた!ひとつずつご紹介しますピンクハート


  バスタオル7枚組

これ多分一番の争奪戦になるな、、と思ってたら案の定一番やばかった😇

でもなんとかひとつゲットできたぉー!!

毎回しまむらのこのタオルのハッピーバッグは安くて高品質って話題だったから是非ゲットしてみたかったのピンクハート

7枚で2000円なのに、綿100%てすごくない?びっくりキラキラ




サイズは小さめかな?60×120cmで、生地も薄め!
だけどこの位の方が毎日体拭くのには使いやすいし、薄いのも乾きやすくていいねキラキラ
品番はこちら👇️



  リトシーサンリオコラボ

これも今日の大本命キラキラ

リトシーとサンリオのコラボお洋服~ラブ



一つ目はレトロな雰囲気がかわいいこちらのTシャツピンクハート




バックプリントがかわいすぎる😭💘
こっちが前でもいいくらい!



2つ目がこのお花柄のセットアップピンクハート
娘がお花大好きで、これ見せたら着たい~って飛び跳ねてたので笑



お花と、よく見るとサンリオのキャラクターが隠れてる感じとってもかわいいラブ



品番はこちら星
セットアップでこの値段は破格すぎるよね?このかわいさでガーンピンクハート



  500円Tシャツ

これも広告の品キラキラ

これさー、トミカもあるはずなんだけど、

女の子の広告の品はすぐ見つけられたんだけど男の子の広告の品全然見つけられなくて💦

店内彷徨ってる間にトミカは全部なくなってたえーん💔

でも息子大好きなドクターイエローだし、喜んでくれたからいっか飛び出すハート




あとカーズもゲットキラキラ
トイストーリーもあったけど、カーズの方が息子好きそうなのでニコニコラブラブこれバックプリントで、



前はシンプルにマックィーンのみキラキラ



品番はこちら星
ワンコインTシャツなのに紙タグまでかわいいの企業努力がすぎんか?一生ついてきますしまむら様お願いキラキラ



 ノベルティ


そしてこんなに安くていい物を買わせて頂いたのにお願い

5000円以上でノベルティまで頂いてしまってえーんキラキラ

しかもすごいのよ、なんとノベルティが

ワイヤレスイヤホンびっくり




お弁当箱と保冷バッグのセットかこれか選べたんだけど、ちょうどワイヤレスイヤホン持ってなかったのでこちらにピンクハートちゃんとケース付きだし、しまむらのロゴ入り~ハートかわいすぎ~ラブラブラブ



本体にもしまむらって書いてある爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート
なにこれかわいすぎるんだけど笑笑笑


こんなにお得な大感謝祭、
行くしかないよ笑

是非いろいろいいのがなくなる前にしまむら行ってみて~ピンクハートピンクハートピンクハート




イベントバナー


 ジェラピケディズニー今日から!

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 TODAY'S
 
注目記事