紫外線の気になる季節になってきたので
私のだーいすきなマナラ
トーンアップUVをご紹介しますね星



なんと、日焼け止め、ファンデーション、コントロールカラー、下地等、一本で8役も担ってくれる優れものキラキラ

公式サイト下矢印

 



早速使ってみますピンクハート
すごく伸びがいいみたいなのでとりあえずこのくらい出してみました👇️




伸ばしていきます。ぬりぬりぬり…



明るくなった!


塗ってるところと塗ってないところ、差がわかりますかね?



塗ってる所は自然にトーンアップしてるキラキラ

しかもツヤツヤキラキラそしてなんかめっちゃさらっとしてるびっくり

日焼け止めのベタベタがほんと無理だから、この使い心地めちゃめちゃ良い!!









実際に塗ってみました。

インカメだからちょっと画質荒いけど、無加工ですキラキラ

ツヤ感もあって、すごく自然じゃないですか?

ファンデーション塗ってないのに、ある程度のカバー力はあるので普段使いにすごくよさそう!




濃いめのそばかすやシミは難しいけど、薄いそばかす程度ならカバーできるし、何より自然!
今日気になる所だけ2度塗りしてみたら、すっごい自然にカバーできてかなり優秀だった!
※写真は全体に1回塗りです。




しかもね、マスクにつきにくいって謳い文句の通り、
車に乗ったらまずマスク外すんだけど、外したときびっくりしたの!全くマスクについてない!



その後一日中つけてた結果はこちら。
鼻あたりはやっぱり当たるしすれるから少しついちゃったけど、ほぼマスクについてません!びっくり

実は届いてすぐにマスクにつくかの検証してみたんだけど、黒いマスクつけてたから全くついてなくしか見えなくて🤣笑
改めて白い不織布で今日検証してみました!
でもお化粧がつきやすい白い不織布(しかも安いやつだからつきにくいとかない普通のマスク泣き笑い)でここまでつかないってかなり優秀では?!びっくりキラキラ



しかもこれ一本でファンデーション塗らなくていい位カバー力もあってトーンアップもするし、ファンデーション塗ってない分自然な仕上がりキラキラ
私もうファンデ塗るのやめて、これにプラスで気になる所だけコンシーラーしようと思います泣き笑い←ガチ
普段のお化粧ならコンシーラーもいらない笑これ一本で十分笑い泣き



私みたいに、日焼け止め塗って~、下地塗って~、ファンデ塗って~、コンシーラーして~、お粉はたいて~ってのがめんどくさい人にはかなりオススメできる!全部これ一本で済むよ笑
不思議なんだけど、液体なのに塗った後お粉はたいたのかってくらいサラサラなのキョロキョロなんでだ?🤔



これだけでしっかりSPF50+ PA++++
紫外線の気になるこれからの季節にしっかり日焼け対策も出来るし、話題のブルーライト近赤外線もしっかりガードしてくれるそうです!



石油系界面活性剤やパラベン等が無添加なのも嬉しいポイントです👇️



初めての方限定で約2か月分の容量で3696円が、
半額の1,848円になるみたいだよ
2か月3696円も安いのに、更に半額は破格だね🤣笑
1ヵ月924円?え、普通の日焼け止め位じゃん笑

肌に合わない等の場合45日間の全額返金保証もあるし

定期の回数の縛りはないから、試しやすいよねピンクハート





厚塗りしなくていい分化粧崩れも気にならなかったから、次のパークでも使おうと思いますピンクハート

日差しは強いし日陰はないし、暑くて化粧だとドロドロになるパークにはもってこいな気がします泣き笑い笑