先日エバクロで買ったお洋服が届いたよーピンクハート
まずはスカパンピンクハートこの2つを買ったよピンクハート



まず黒い方はこれなんだけど👇️



エプロンだから微妙にスカート部分途切れてるのよね😂笑なのでパンツでも悪くないけど、なんか尻見える(言い方)感じが私的に微妙で😂
スカパンだとちゃんと隙間のとこもスカートがあるから、しかも同色で馴染むからバッチリ星
黒だと他にもいろいろ使えそうで着まわしききそーラブラブ



花柄の方はこれで👇️



娘がエルサと言って大のお気に入りのこのトップスに合わせようと思って購入ピンクハート

これから暖かくなってくるから、お花柄は春コーデにたくさん使えそう🥰




あとこれは息子に星
これの ブラックです👇️



シンプルで着回せてかつ動きやすいボトムがほしくてラブラブ

デニムだから何にでも合うのにストレッチ効いてて履き心地も楽そうだよキラキラ

幼稚園とか保育園着にもオススメグッ





最後はこのワンピースピンクハート
お色はピンクラブラブ



1枚で着てもティアードのシルエットがかわいいんだけど、ベストとか重ねたりいろいろアレンジして楽しめそうラブラブラブ




私の一番の狙いはこれでリーナベルコーデをする事でしたラブラブラブか、かわいい…ピンクハートピンクハートピンクハート


このシリーズ、
アッシュグリーンはジェラトーニ
ベージュはダッフィー、
ライトパープルはステラルー、
みたいに、ダッフィーフレンズコーデに使えそう爆笑
形もかわいいし他の色も欲しくなっちゃうラブ


エバクロただでさえお手頃価格で有難いんだけど
スーパーセールで2個以上で50円OFFクーポン
2000円以上で10%OFFクーポンも出てるよピンクハート


シンプルだから普段着でも使いやすいし、
エバクロって安いのに生地が良くて着心地も抜群なので是非チェックしてみてね🥰ピンクハート



 

他にもセールアイテムいろいろラブラブ

めちゃめちゃ安い🤯💘💘


 TODAY'S
 
注目記事