毎年お誕生日付近になるとやってくるディズニー英語システムからのバースデーカード星

今年も双子宛に届きました爆笑



中に入ってるカード星
ディズニー英語システムオリジナルキャラクターのデザインなんだけど、双子このキャラクター大好きなの🤣笑


これのすごいのが、このカードを教材のプレイメイトに通すと、バースデーメッセージ(しかもちゃんと年齢に合った)が流れるのピンクハート

 双子はこのカードが大好きで、去年のもお気に入りだけど、今年も大のお気に入り爆笑ラブラブ

今日も10回以上通してたよ笑




アウラニ行った時も英語に抵抗なかったし、英語大好きで拒否反応がないなで、

やっぱりディズニー英語システムやってて良かったなと思いますニコニコ




無料でもらえるサンプルもいまだに双子は気に入って使ってるので、もらわないと損だよ笑

ここから無料サンプルもらえるよ👇️ 

ディズニー英語システム

 


もらえるサンプルはこんな感じ👇️


すごい量でしょ🤣笑


このサンプルのDVDだけでもほんとに勉強になるよ💗
まだもらってない人は是非もらってね😆✌️💕




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事