今年花粉やばくないですか。。。。
私はもう先月からキテるので、既に薬漬け(言い方)の生活なのですが、




なんと、




息子も花粉症疑惑🤯




えー2歳で花粉症なんてなるの?!
って驚き桃の木でしたが、多分鼻すすりまくってるし、目かきまくってるし、辛そう…。。。




恐らく花粉症、クロだと思います😭😭😭
今日病院行く😢




なので、少しでも息子の症状が軽くなるように
こちらを試させてもらう事にしました👇️

 


早速もう届いたんだけど、シンプルなデザインがインテリアを邪魔しないし、すごくコンパクトだから卓上にも置けるし、昼間はリビング、夜は寝室、みたいに移動も楽チンキラキラ




これはかなりいいのでまた詳しくご紹介するね爆笑ラブラブ





イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事