マリクワのディズニー100周年コレクションを購入してきたよピンクハート


このハンカチ、ラメ糸が入っててキラキラめっちゃかわいかったびっくりキラキラ



ミニーちゃんのワッペンがついたハンカチもかわいかったなピンクハート持ち歩く時ってこう四つ折りにするから、折った時に綺麗にミニーちゃんが見えるのがいいラブ




バッグは収納袋もかわいかったし、



一見シンプルなデザインなんだけど、
持ち手がラメでキラキラしててかわいいし、



裏がドットなの!MARY QUANTのロゴも入ってるよピンクハート



グレーもあったピンクハート



デザインはどちらも同じ。裏ドットですピンクハート


ガーゼハンカチとかは置いてなかったんだけど、
ガーゼだと小さな子どもにも使えるし、贈り物にもピッタリだなと思いましたニコニコラブラブ
今日は5のつく日でポイントアップもしてるし👇️
イベントバナー



是非チェックしてみてねピンクハート



全ラインナップはROOMにまとめてあるよ

コチラ



 TODAY'S
 
注目記事