インスタにも載せたストアの新グッズピンクハート
まさかのストアでもシカコスメ登場🤣笑



バネポーチかわいいピンクハート





この缶の中には



一番手前のハンドクリームが入ってるよラブラブ



そして!
娘がやりたい!ミミーしゃん欲しい!といってやったこちら…



何が出るかしら…




チップ!!




持ってるハートにチップ&デールって書いてあるニコニコ


最近チデも大好きだから満足しただろうと思ったら、





ミミーしゃん…




ミミーしゃん、出すぅ~




えっ🤯🤯🤯




仕方ない…、、そんなにミミーしゃん欲しいならもう一回だけね、と言って泣きの一回!!













チップどぇ~~す!!


🤣🤣🤣


まだなんか別のキャラだったらまだしも、、
かぶりw



この日は強運の息子もいなかったので(パパと車で寝てた)今度息子がいる時に回してもらおうね~と言って退散しました笑笑笑




今日はワンダフルデーでポイントアップ

イベントバナー


今日2/1 17:00~販売開始

コージーコーナーのディズニー100星

銀座コージーコーナー<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)スイーツ プチギフト 焼き菓子 お菓子 お土産 手土産 詰め合わせ ディズニー 100周年 限定デザイン

 

ディズニー100レゴ星

【レゴ(R)認定販売店】レゴ ブリックヘッズ ディズニー100周年セレブレーション 40622 || LEGO おもちゃ 玩具 ブロック 男の子 女の子 キャラクター フィギュア 映画 プレゼント ギフト 誕生日

 


 


 TODAY'S
 
注目記事