再入荷するって言ってたから、土日でしたかなぁ~?と思って最初に行ったキャンドゥ行ったら、、



再入荷してたぁ~ピンクハート
今回こちらを追加購入ピンクハート



お風呂ポスター星
早速昨日お風呂に貼ったんだけど、ひっぺがしてお風呂に浮かべて数字出してたw



デザインペーパー星
かわいくてつい集めちゃってるデザインペーパーピンクハート
もう少し大きくなったら折り紙遊びで使ってもらおう爆笑



アクリルキーホルダー星
念願のアクキーキラキラ早速息子がキラキラ新幹線~ゆうて喜んでましたピンクハート


マグネットもキラキラ~って喜んでたし、ママに似てクリアとかキラキラしたものが好きっぽいです息子笑い泣き笑


今日は1(ワン)ダフルデーでポイントアップ

イベントバナー



 TODAY'S
 
注目記事