楽天購入品です星
念願の!!スマートウォッチをやっと買った爆笑

これです👇️



充電器はこんな感じで、ここに時計本体部分をはめこむ事で充電が出来ますウインク
日本語の取扱説明書もついてるよピンクハート





つけてみたラブラブ

つけるとこんな感じ~ピンクハート




ベージュのベルト、正解キラキラ
めっちゃ高見えするよ爆笑



早速待ち受け画面を双子に変えたピンクハート
好きな画像で簡単に設定できたよピンクハートキャラクターにしようか悩んだけど、いつでも双子を見ていたくて(親バカ笑)


これ、とんでもなく機能がたくさんあるんだけど👇️


そこまで使いこなさなくても私は良くて、
個人的に使えて便利だなと思うのが、


✅️スマホ↔️スマートウォッチで探せる
✅️LINEやメールの通知がわかる
✅️血圧が計れる
✅️体温が計れる
✅️万歩計機能
✅️アラーム機能


これくらい。って結構あるよね?!🤣笑
約3千円でこれだけの機能がついた時計なら文句なくない??笑笑笑


しかも最初時計とスマホをペアリングして、設定とかはスマホから出来るから操作もしやすいし、設定も簡単だった指差し専用アプリを落とすから、唯一のデメリットとしてはアプリ分の容量食う位かな🤣


私外出中旦那と二手に分かれて別行動する事も多いんだけど、いっつもLINE来てるの気付かなくて🤣笑
これつけてればスムーズにやり取りできるかな😂
手首に振動くるとさすがにすぐ気付くね笑


さすが年間ランキング1位って感じで、ほんとにこの機能性でこの値段は大満足でした!!
スマホこれで探せるようになったのでtileはキーホルダーにして娘に持たせる用にしようと思います(よく一人でバーっと走ってっちゃうのでチーン)

tileについてはこちらの記事にて👇️ 






イベントバナー


福袋復活したよ

【yukiセレクト for/c 福袋】福袋 4点 コーディネートセット レディース アウター ダウン ベスト トップス パンツ お得 アウトレット セール ハッピーバッグ 2022 2023 エコ 22A/W 秋 冬 S/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

ディズニー100

ジグソーパズル Disney100:Anniversary Design 1000ピース ディズニー TEN-D1000-010 テンヨー [CP-DI] パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼントジグソーパズル Disney100:Cute Celebration 1000ピース ディズニー TEN-D1000-013 テンヨー [CP-DI] パズル Puzzle ギフト 誕生日 プレゼント 誕生日プレゼントジグソーパズル テンヨー(Tenyo) 1000ピース ジグソーパズル Disney100:Artists Series (51×73.5cm) D-1000-011(D-1000-011) テンヨー 梱80cm t109

 

2/1 17:00販売開始

銀座コージーコーナー<ディズニー>ハピネスバッグ(9個入)スイーツ プチギフト 焼き菓子 お菓子 お土産 手土産 詰め合わせ ディズニー 100周年 限定デザイン

 


 TODAY'S
 
注目記事