楽天購入品ご紹介してきます爆笑ラブラブ


ever closet


エバクロでは今から春先まで使えるボトムをゲット星

これです👇️

 


股上が深いのでお腹までしっかりあげられてずり落ちませんラブラブ

ストレッチが効いてるので動きやすそう爆笑

生地はこんな感じで裏起毛じゃなく、柔らかいです。




後ろのポケットにはロゴが入ったタグがキラキラ
ちょっとしたデザインがお洒落ですピンクハート



早速娘が今日はいてましたラブラブ


春先まで着れるように大きめを買ってるので裾は折り返してますにっこり
動きやすそうだし、なぜか坂道で急に滑り台~ゆうて膝から滑りだしたのですが(←w)やぶけもせず、汚れてもなかったので(室内だったので)丈夫な生地なのかな?と思います星
幼稚園、保育園着にぴったりニコニコ



もうひとつ、こちらのセルフカットレギンス~ピンクハート

こちらです👇️39%オフクーポン出てるキラキラ 

 



まだはかせてないので切ってはないのですが、切らずに折って長くはかせるかも笑

リブだから下がくしゅくしゅっとなっててもかわいいと思うニコニコ

生地はレギンスなので薄めです。お名前タグもついてますラブラブ




最後はこちらのリブトップスピンクハート
黒のタートルほしかったんだよね~ニコニコ飛び出すハート

これです👇️




タートルネックがメローでフリフリ目がハート

たまらんーかわいいピンクハート

袖口と裾も同じくメローなので、重ね着のインナーとして買ったけど1枚で着ても全然かわいかったラブラブ




生地はこちらも薄めで春先も着れそうですピンクハート
重ね着してもごわつかなそうピンクハート


また着せたら着画アップしますねルンルン
プチプラなのに生地の感じも良くて、春から園でもたくさん着せようと思います看板持ち飛び出すハート




イベントバナー


イベントバナー


ディズニー英語システム

 

 TODAY'S
 
注目記事