バレンタインが近づいてきましたねピンクハート
ディズニーのチョコももちろんですが、
味にこだわったチョコも欲しい!!


ということで、楽天のダスカコレクションで気になるチョコをポチピンクハート
届いたのでご紹介します爆笑



本品ご紹介の前に、
オマケがすごすぎる
から見て爆笑爆笑爆笑笑



これ、全部オマケポーンポーンポーンキラキラ



このミニギフト1個につき1つついてくるみたいで、3個買ったから3つもついてきたポーンキラキラ



中のパッケージはニコニコしてるピンクハート



中には2つもチョコがポーンキラキラキラキラキラキラ



板チョコと、トリュフでしたーピンクハート
これプチギフトとして渡すのにちょうど良い~ラブラブ



そしてこれ!
商品ページに書いてなかったから(多分)完全サプライズなオマケキラキラ



トリュフパウダーだってーキラキラ
めちゃめちゃ使えるやつラブ



ホットミルクに入れてホットチョコレートにしたり、パンに乗せても美味しそう酔っ払いラブラブ

オマケだけでもかなりの価値ありますキラキラ



そして本題。購入品ねピンクハート
3個購入したのだけど、ブランドが違うので記事を分けますね。


まずはデシレーのチョコレートピンクハート
こちらなんと創業120周年びっくりキラキラ
かなりの歴史があり、CMや広告を一切行ってないのでリーズナブルな価格で提供できるんだそうですキラキラ
2種類ポチったのですが、まずは代表作のトリュフが3つ入ったこちらピンクハート




リボンにさりげなくハートピンクハート
プチプラなのに、細かい所までこだわりがすごいねラブラブ



いざ、



オープン!

開けてもかわいいし、再利用出来そうな位とにかくパッケージかわいすぎる酔っ払い




じゃーん


肝心のトリュフはもうお口に入れたら即とろけるまろやかさ酔っ払いハートハートハート
美味しすぎるうぅ~!
百貨店の催事では90分待ちの大行列が出来る位の人気らしいキラキラネットでポチれるなんて良い時代になったもんだ🤯キラキラ



そしてもう一つ、アソートを頼んでみましたピンクハート
こちらも紙袋付きピンクハート




リボンは一部ゴムになってて、こんな感じで綺麗に取れるから何か再利用できないかなぁ笑



蓋取るとこんな感じです。



オープン!!


いや、まさに、
宝石箱やぁ~!!



どれも本当に美味しかったんだけど、この左上の
「ヴァレンティーナ」ってチョコめちゃめちゃ美味しかった🤯ピンクハートラズベリーチーズケーキを詰めたミルクチョコレートなんだってピンクハート



アソートにもトリュフが入ってて、ピンクの方はルビーチョコレートピンクハート
ちゃんとルビーチョコレートの味が濃かったラブラブ
双子はどれも大興奮で食べてたんだけど、やっぱり見た目がわかりやすいハートやうさぎは好きだったみたい笑い泣き笑


これはあげたら絶対喜ばれるやつキラキラ
このクオリティでお値段リーズナブルだし、本命チョコにもオススメできる一品ですキラキラ


 

 

 


ラ フェヴァリはこちら👇️




イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事