この前さ、いつも着てるこれを着ないで👇️

 


去年まで冬の定番だったユニクロのボアジャケット着てたのよ、これこれ!エンジニアドガーメンツのやつ👇️

 



そしたらめっっちゃ寒くてガーンびっくりしてたんだけど

同じような天気の日にBB(防風ボア)カーディガン来たら




あったか~い




昨日も着てたけど本当に暖かい!!全然違う!!



ちなみに下はTシャツ1枚笑笑笑
でも全然寒くないし、あとこれのいい点が
毛玉やホコリがつきにくい!

ユニクロのボアジャケットほんとに毛玉すごいんだよね笑い泣き笑
(多分去年のブログ見てくれてた方はわかるはず笑)



これはほんとオススメですキラキラ
部屋着として買ったのに、もう毎日アウターとして着ちゃってます🤣笑

 

寒がりさん、でも楽に着られるのがいいって人は是非チェックしてみて星

その他この冬のオススメ防寒グッズはこちら👇️




参考になれば幸いですニコニコ

冬のディズニーまっじで寒いからみんな風邪引かないようにね赤ちゃん泣き





イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事