アナ雪のショコラサンド(限定スプーン付き)が届きました~酔っ払い

実はこれ、楽天で販売したとき👇️
販売時間ちょっとバタバタしてて、後回しにしちゃったのよ、そしたらすっかり忘れてガーン
気付いて見たら完売悲しい
その後もなかなか再販なく、あぁもう東京駅行かなきゃダメかなぁ…(子連れで行きたくないのよね、混んでるから)と思ってたらフォロワーさんから公式通販で再販があるとの情報が!!



ということでやっと!ゲットできましたえーん
フォロワーさんに感謝お願いキラキラ



中身のパッケージ、すごくかわいい大泣きキラキラキラキラ



中には今までのショコラサンドみたいなラングドシャではなく、パリッとした食感のクッキーにふわふわのクリームが挟んであってほんとに食感が面白い!&めちゃめちゃうまい酔っ払いピンクハート



たまにスノーギースがでてくるのが最高目がハート



そして限定のスプーンピンクハート



戴冠式のグッズってあんまりないからこれは貴重~!!



スプーンの台紙もめちゃくちゃ素敵で、とても捨てられません不安
ラミネートして栞にでもしようと思います🔖



缶はどこから見ても素敵なデザイン~指差し飛び出すハート


スプーン付きの限定セットは完売してしまいましたが、
(東京駅では1日何個って決まってるからまだ売ってるのかな?わからずすみませんお願い)


缶入り14枚と紙箱ですがデザイン違いのものは楽天公式ショップでも買えますキラキラ


 



このチーズケーキも気になるぅ!!

何この形?!絶対美味しいに決まってるやつ!!よだれ


 

そしてパッケージもかわいいよねラブキラキラ




ほんとにかわいくて美味しくてオススメですピンクハート

東京ばな奈のディズニーシリーズ、毎回ハズレがないなグッ二重丸キラキラ




お買い物マラソン始まったよ!

イベントバナー


 これ毎日着てる笑

まじでコートいらずで暖かいキラキラ

 

 このパンツは室内じゃ暑いです笑

真冬のディズニーには必須キラキラ

 

こんな方!

✅️手足が冷たい

✅️乾燥肌

✅️よく眠れない

✅️リラックスしたい

20%オフクーポンで是非!

👇️👇️👇️

イベントバナー

泡がシュワシュワまとわりつくのが

気持ち良いしめちゃ温まるニコニコ


 TODAY'S
 
注目記事