以前こちらの記事でご紹介した福袋なのですが、
今見たら2980円のセールになってます!
元々の値段でも安い位なのにこれは破格ですピンクハート
今日20時からお買い物マラソンも始まるし、是非チェックしてみてくださいルンルン


購入品続きますキラキラ


tu-hacci


ツーハッチではお得なナイトブラの福袋をゲット星

こちらで👇️

 

サイドホックタイプとフロントホックタイプそれぞれ買ってみたピンクハート2枚でこの値段だよ?!びっくりすごくない??




サイドホックタイプ


こちらの福袋では1枚目の色が選べて、もう1枚はおまかせ(ランダム)になります。

サイドホックではダークブルーを選んだらもう1枚はカーキだったよピンクハート




このタイプ初!ホックがサイドについていて、



反対側からぐいっとレースを引っ張ってぎゅっと締めます。フロントホックよりこっちの方がしっかり締められる感じあるね。



相変わらずツーハッチのレースは高見えで素敵ですキラキラ



後ろはシンプルです星



こちらがカーキ星
自分では選ばない色だから新鮮びっくりキラキラ



フロントホックタイプ


こちらのフロントホックタイプはブラックを選んで、おまかせでベージュがついてきた爆笑キラキラ




見えやすいベージュの方でレポするねイエローハート



サイドホックタイプと同じく、ホックを外すとパカッと開き、



前で留めます。



ホックが3段階なので一番狭くするとかなり胸が寄りそうかなキョロキョロ



こちらも後ろはシンプルで通気性良いですピンクハート

フロントホックタイプの方がゆったりというか一番端のホックで留めれば締め付けそんなに気にならないニコニコ



この値段で2枚もしっかりしたナイトブラが買えるのは超お得だと思います爆笑
他にもいろいろ福袋あったし、ブラックフライデーセールで最大75%オフだよピンクハート

ショップトップ👇️
tu-hacci(ツーハッチ)



是非ブラックフライデー中にチェックをキメてるキラキラ

イベントバナー






 TODAY'S
 
注目記事