昨日記事に書いた👇️

ゼクシィが早速届きました星



てかめっちゃビックリなんだけど、
分厚!w
ダンボール入って届いたから何頼んだっけって思った笑



付録は組み立て式です


パーツがバラバラに入ってるので組み立ててきます。

簡単に組み立てられるよチョキ




こちらがモップピンクハート



モップ取ってもお花柄でかわいい~ラブ


そのままズボッと差せばクイックルハンディも入りましたピンクハートこれで替えられるから気兼ねなく使えるキラキラ
 



後ろはI See the Lightのシーンえーんキラキラ
エンボス加工が大人っぽくこちらが前でも素敵ですラブラブ



モップを入れるとこんな感じ星


これはほんとかわいいピンクハート
買って良かったラブラブ
300円お得すぎるから、みんな是非在庫なくなる前に買って笑い泣きOKキラキラ


今日20時から!!

イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事