このとき👇️

爆買いした品がどんどん届いてます笑い泣き
朝からこんなに笑



まずはイーザッカマニアストアーズで買った商品をご紹介してくねピンクハート
まずはコチラ!B(防風)B(ボア)カーディガン星




袖口はリブで絞ってあるので風も入らなそうです。



着てみました


早速羽織ってベランダで着てみた笑
私(168cm)が着てもゆったりだし、膝まで隠れてほんとにあったか~い…てか、暑い!!笑笑
今日晴れてるからさ、昼間着てたら汗かいてきたわよ(暑がり)



首元も、上までしめればマフラーいらずな位しっかり密着します。おうちで着る用に買ったんだけど、すごくしっかりしてるので外着でも全然いける!



お次はこちらのはんてんピンクハート




前のブログにも書いたけど、ボアも買ったよピンクハート
ボア見た目かわいいラブ



中もボアで、ほんとに…暑い滝汗笑
こんなポカポカ陽気の昼間に着たら汗かきます笑
でも冬は絶対重宝する~!エアコンつけなくても良さそうな位あったかピンクハート



着てみるとこんな感じ笑
下半袖だからなんか面白い🤣笑笑笑
モアナのTシャツ着てるよラブ


ボアは私には暑すぎそうなので、
東北の両親にボアと普通のをひとつずつプレゼントしようと思います星
見た目違う方がどっちのかわかりやすいだろうし🤣



最後はこちらのBBパンツ!




室内では暑くて穿けないは本当でした笑
暑い~!!!!!笑笑笑
撮影して脱いだらさ、脚が汗かいてんの🤣!びっくり!
でもストレッチきいててしゃがんだりもしやすくてほんとに穿きやすい!
でも見た目は裏ボアなのに普通のパンツ位すっきりしてる!びっくり

やばいこれは冬のディズニーにヘビロテ決定!
冬ディズニー寒いから、防寒重視でユニクロの暖パン?穿いてたんだけど、やっぱりシルエットがブカブカで、ダサくて…(私の体型とか着方が悪いのかもだけど)
これなら普通のパンツとかわらない見た目だからディズニー以外にも、実家帰る時とかも使えるなラブ
冬のディズニーってさ、ほんとに寒いのよネガティブ
冬ディズニー用のズボン探してる方いたらこれ、激推ししますキラキラ



まだまだ届いてるので次に続きます~キラキラ




 

 

 TODAY'S
 
注目記事