ねぇ一昨日?から、
めっちゃ寒くない?



今年は暖冬だなーなんて呑気にしてたら
急に寒すぎてビックリ😱
子ども達も外出たら寒い!寒い!言ってて(いつもは上着暑い!って脱ぐのに)、
慌てて防寒アイテムまとめ買いしたよ!!


ever closet


エバクロで子ども達のあったか裏起毛パンツ大慌てで手配笑

去年のめっちゃ丈短くなっててさガーン成長だわピンクハート

これ小さめ?というレビュー見つけて、長かったら折ればいいかと思って110cm買ったよピンクハート(普段は95,100cm)




in my room公式ストア


気になってた爆熱裏起毛タイツ

もう名前がパワーワードだよね🤣爆熱て!!笑笑

暖かいのに細見えなこのタイプにとうとう手を出しましたグラサンキラキラ

3枚以上購入で半額になるよ星

 

こっちも爆熱!笑

首元が広めに開いてるから防寒対策しつつも上に着るものに影響出にくそうだったので一緒に買ってみたピンクハート

こっちは3枚以上購入で1枚1498円になるよピンクハート




SAISON DE PAPILLON


これも気になってたウエストが絞ってあるパーカータイプのワンピースピンクハート

高めの位置で絞ってあるから脚が長く見えそうキラキラ

裏起毛だから暖かいよねラブ


ショップはこちら👇️

SAISON DE PAPILLON



イーザッカマニアストアーズ


イーザッカマニアでは気になってたBBシリーズ爆買いキラキラ

B(防風)B(ボア)って意味らしい。

まずは冬のディズニーにマストなボアパンツ!

防風もできてボアで暖かいのにシルエットがぶくぶくにならなそうなので買ってみたラブ

 

お次はBBカーディガンピンクハート

家で着る用に買ったけど、これまた冬ディズニーの時ダウンの下に着込むのに良さそうだよねラブ

シルエットスッキリしてるから下に着込んでも着ぶくれしにくそう指差し

 

最後はこれ!

私このタイプのはんてん子どもの時使ってて🤣笑

懐かしい~&これ着て寝ると全然風邪ひかなくなったの覚えててびっくりキラキラ

寝る時用に買ったピンクハート東北住みの両親の分まで買っちゃった爆笑年末帰る時プレゼントするんだ✨🎁✨

 



マイニア


大好きなマイニアで超好みのシルエットのトレーナー発見してラブラブラブ

下にタートル着込んでもかわいいし、イロチで買ってしまったラブラブ

 



CICI BELLA


防寒アイテムじゃないんだけど、マスクが切れてたので新しいデザインの買ってみたピンクハート

これデザインがかわいいのと、丸顔向け、面長向けで形が選べるのラブ

 

こっちも買ってみたピンクハートこれも丸顔向け、面長向けで形選べるピンクハート3層構造、3D設計で息がしやすいし、口紅がつきにくくメガネが曇りにくい。

この前マスクにべったり口紅ついちゃって、げ!ってなったからこのタイプ欲しくなったの笑


ショップはこちら👇️

CICI BELLA




tu-hacci


これもついで買いなんだけど🤣

もうナイトブラしか愛せない私が見つけたお得な福袋ピンクハート

2枚でこの値段!しかも後ろじゃなくて前で留めるタイプラブ

私前で留める方が好きなんだよねー楽で😂

しっかりフィットするサイドホックタイプと、ふんわりフィットするフロントホックタイプ、どちらも買ってみたよーピンクハート

脇高設計だし、ツーハッチのブラのレースってほんと高見えだからデザインも素敵そう🥰


ショップはこちら👇️

tu-hacci(ツーハッチ)




とまぁ、こんな具合で爆買い祭り開催してしまいました💸💸💸笑

届いたらまたレポしますねピンクハート





イベントバナー


 TODAY'S
 
注目記事