そういえばこの前ストアで
半額になってて買ったもの星



まさかの海外のクロスが半額に~キラキラ
選べず3種類も買っちゃった泣き笑い笑



ティンクとお花に、
所々箔でキラキラしていますラブ




このシンデレラも、メジャーなデザインがかわいすぎラブ




一番お気に入りがこのフード柄ピンクハート



所々刺繍になっててびっくり
高見えですキラキラ

どれも半額で千円位になってた爆笑ピンクハート





そして花粉症グッズも半額だったので
ミッキーのバネポーチもゲット星
去年グーフィーのを買ってすごく便利でラブ
ミッキーのはお耳がついてて更にかわいくパワーアップキラキラ



後ろは無地になったんだね口笛
でもシンプルでかわいいわラブ

これは外で双子におやつあげたとき出る
お菓子の袋用ゴミ箱として使ってますルンルン
サッと開けられるし、シリコンだから汚れもアルコールですぐ拭き取れるし、頑固な汚れなら丸洗いしちゃえばいいし楽ですキラキラ
ミッキー黒いから汚れも目立たなそうキラキラ




いや~またいいお買い物が出来ました爆笑
先々週買ったので(記事遅くてすみませんお願い)
今は在庫あるかわかりませんが、良かったらお近くのストアやショップディズニーでチェックしてみて下さい~ルンルン





イベントバナーイベントバナー


 BABYDOLL web限定

お買い物マラソンスペシャルアイテム

3/4NEW 通販限定 ディズニー キャラクター Tシャツ 6466K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 DISNEY★Collection ハッピープライス通販限定サイズあり ディズニー 990 ロンT 5611K ベビードール BABYDOLL 子供服 ベビー キッズ 男の子 女の子 DISNEY★Collection ハッピープライス

 

楽天トラベルエントリークーポンまとめ→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事