購入品続きますハートのバルーン
この前深夜にポチったcoca~ラブ
どっちも大当たりだったー爆笑キラキラ


まずはこちらのワンピラブラブ
前のブログにも書いたけど、ワンピというより
丈の短いトップスと合わせる為に購入星
身長168cmで、Lサイズを購入しました。

これです下矢印在庫ないえーん


かなり薄いです。
一枚着るのは白は厳しいかなアセアセ
上に着るなら私だったらキャミ着てボトムス履いてかな🤔



うっすら透ける感じ。
ティアードだから、個人的にはそこまで気にはならない気はするけど🤔





早速合わせてみましたよ!
アウラニで買ったクロップドの短いスピジャーと笑


じゃーん!




かなり良くないですかラブラブラブ
ワンピがフワフワでティアードだから、トップスの下から見えるとすごくお洒落に見えるふんわり風船星





丈の長さも結構長いから、気になるお尻や太ももはバッチリカバー星



このスピジャー後ろのALOHAのOがミッキーになってるのすごいかわいくない?ラブラブラブ



しかも文字ラメラメだからねキラキラ
めちゃめちゃかわいすぎる!!
こんなかわいいスピジャー今まで着れてなかったから
これからたくさん着れるようになってまじ嬉しいチューキラキラ





そして2つめがこちらのワンピースピンクハート
バルーンスリーブがかわいいし、エンボス加工でシワになりにくいAラインワンピキラキラ
168cmでMサイズを購入しました。

これです下矢印

  

ロコンド公式ストアもMサイズだけありますキラキラ

 




生地はこんな感じで、春先にちょうどいい、

Tシャツとトレーナーの間位の厚みかな?

エンボス加工なのでシワにならなそう爆笑






着てみました!

これ、ゆったりしたAラインワンピだから

全く体のラインを拾わないキラキラ

めちゃめちゃ着痩せワンピでしたラブラブラブ









バルーンスリーブの感じもすごくかわいいキラキラ


ただ少し首はきつめかな?
頭通すときね、着たら気になんないんだけどさ。
でも首がキチンと詰まってる分、こんなにゆるいワンピでもだらしなくみえないびっくりキラキラ
すごく楽なのにキチンと感が出るの最高です爆笑ラブラブ



どちらも私的に大当たりなお買い得でしたラブ
深夜のポチ、まじで辞められねぇ酔っ払いラブラブ
今日の夜からのお買い得マラソンのオススメ品も
また記事アップするね~ニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


イベントバナー


無料でたっぷりサンプルもらえるよキラキラ【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


お試し価格で試せるよ星無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】


楽天トラベル春&夏旅セール🌟→コチラ 

 



おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


最新記事