Ameba公認マーク
Amebaさまより
マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラス
をお試しさせて頂きましたーラブラブ





まず、届いた時ビックリだったのが、
モリモリw
なんかいっぱいついてきたーデレデレラブラブ






まずはこちらのトライアルセット
たっぷり7日間分もついてきましたキラキラ
しかもホットクレンジングゲルのサンプルだけじゃなくてスキンケアのサンプルも入ってる!!
(旅行用にもちょうどいいよねウインク)




そして使いやすそうなマナラオリジナルポーチ



後ろにはポケットティッシュを入れられるようになってます下矢印



開けるとポケット2つ付きキラキラ



前ポケットはボタンで閉められます下矢印

無料でついてくるレベルじゃない高級感と使いやすさで感動しています笑い泣きキラキラ





さて本題、
実際に使ってみましょー!!
(※レポはあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません)



こちら、乾いた手で使います!
使用量目安は直径2.5cm程度だそうです。



乗せただけでは感じなかったけど、くるくる馴染ませてくとあったか~い!
この温かいゲルが毛穴をゆるめて世界最小のマイクロゲルがしつこい汚れに吸着して古い角質や汚れを絡めとってくんですね~!

数日使用してるけど、古い角質や汚れが落ちて日焼け止めやベースのノリが良くなった気がする!
あと古い角質によるくすみが落ちて、鏡を見るのが楽しみになったキラキラ

汚れを毛穴の奥から落とす極小マイクロゲルと極小シュガーオイルで従来品よりパワーアップしてるそうですキラキラ


ここまで毛穴汚れを落としてくれるとなると気になるのはお肌への優しさですよね…


でもこちら、91.3%が美容液成分でできていて必要なうるおいは肌に残すよう作られているので嬉しい照れ
お風呂上がり何もつけなくてもつっぱらなかった!!
着色料や合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、パラベン、エタノール等が無添加なのも小さい子どもがいる私には信頼して使えるポイントでしたルンルン

 
CMも流れてるし、こちら気になってる人も多いと思うんですが、多分一番のネックって
価格ですよね。。
でもこれ、実物が届いて気付いたんだけど、

すごい大きいの!約2か月分なんだって!

約2ヵ月使えて3,344円(税込)なら、
1か月あたり1,672円(税込)って事でしょ?
薬局で買ってる普通のクレンジングとあんま変わんなくない?しかもダブル洗顔不要で洗顔料も買わなくていいからむしろマイナスじゃない?笑
それでこの効果が得られるから、
実はコスパ最高だよ!!



毎日ガッツリ化粧もせず、日焼け止め位で使ってたので実際にメイクが落ちるかも実験してみました下矢印
普段のメイクは問題なく落ちますねニコニコ




で、果敢にもウォータープルーフのアイライナーでガッツリメイクした場合もやってみた下矢印
こちらはやはり公式でポイントメイク用のリムーバーをオススメしている通り、完全には落ちませんでした。
ちゃんとアイメイク、リムーバーで落としてからお風呂行かなアカンキョロキョロ



あっちなみにマツエクしてても使えるよOK
これもポイント高いよねラブ



下矢印定期便セットならいつでも20%オフで買えます
【定期便】マナラホットクレンジングゲル

定期と言っても縛りはなくて2回目以降いつでも変更・解約OKだし、45日間の返金保証もあるから安心して始められると思う!!

解約をご希望の場合は次回お届け予定の7日前までにお電話かマイページにてお手続きください。

※返金は初回ご注文のお客様に限ります。商品到着日から45日以内に返品の連絡をしてください。




コスパは高いのに品質はデパコスクオリティだから、

PR抜きに本気でオススメキラキラ是非無料トライアルからでも試してみて下さ~いルンルン