この前ポチったパンツが届いたー星
私のようなぽっちゃりさんに嬉しい
ゆったりバルーンチノパンツ爆笑



しっかりして見えるのに、生地は薄いびっくり
からめっちゃ履きやすい!!
さらっとしててこれからの季節にピッタリ星



生地の感じ伝わりますかね…?





履いてみましたイエローハーツ
かなりゆったり!!
サイズは私だから4L一択っしょ!
と思ってたんだけど笑
レビュー見たら大きめとの事ポーン
なので2サイズ下くらいにする~?と思ってLLを買おうと思ったのですが、
売りきれてて3Lにしました。

でかい。笑
やっぱり2サイズ下で良かったかもガーン
でもね、これはこれでかなり楽ちんキラキラ
上もスピジャーにしたらゆる✖️ゆるで
さいっこーに楽キラキラ




双子と走り回る公園にも、
ちょっとコンビニいくのにも、
パークを歩き回るのにも、
ピッタリキラキラ





値段もプチプラなので、
どこ行くにも気兼ねなく履けますルンルン
でも薄いのにしっかりした生地に見えるから
カジュアルすぎない
この感じがちょうどいいですラブラブ



足やお尻のラインを全く拾わないので
体型カバーにもかなり使える1品ですなキラキラ



お買い物マラソンでこちらのショップ、

30%オフ、20%オフ、200円オフのクーポン

も出てるのでお買い得ですよー爆笑ルンルン