開催中のお買い物マラソンで

イベントバナー


取り急ぎ今日ポチったもの指差し飛び出すハート



  オムツ

もう、鉄板笑

マラソンで必ずオムツ買ってる🤣笑

メリーズに戻しました星DEAL20%になっちゃって残念赤ちゃん泣き

 



  ネイルオイルとビタット

こちらの記事でご紹介した↓


キャンドゥの保湿ネイルクリームのハケタイプが、

どっこのキャンドゥ探してもない!

もう探すのも疲れたので魂が抜ける楽天で探したところ

めっちゃ安いのとかあるんだけど、

これとか3本でこの値段だし↓

 

100均価格のもある↓



けど、肝心のオイルがあんまり良くなさそうな?

詳しくはわからないんだけど上のやつの成分はミネラルオイル。ミネラルオイルって石油系のオイルなんだよね。

下のは成分すら書いてないガーン



安いのはやっぱりそれなりに理由があるわけで悲しい

キャンドゥのもそうなのかも赤ちゃん泣きわかんないけど

そこでいろいろ探してポチったのがこれ↓

 

これ、成分見たら100%ホホバオイルキラキラ

しかも2本でこの値段ですおねがい



キャンドゥのが300円で、これが一本当たり550円だから

全然予算範囲内ニコニコ飛び出すハート

しかもあのおしりふきの蓋で有名な『ビタット』の公式ショップなので、ショップにも安心感もあり星



ついでに、1500円以上で使える100円クーポン出てたからこのかっこいいトミカのビタットもポチ↓

 

これ蓋が一部クリアなのかな?おねがいキラキラ

店頭で見たことないからトキメキましたラブ



他のトミカやプラレールも心惹かれたなぁ愛


3枚セットもびっくりキラキラ

 




と、とりあえずまずはこちらをポチしました星

今回のマラソン中で5、0のつく日は今日だけなので

夜他の物も忘れずポチしなくてはガーン

楽天トラベルのラグジュアリーデイズも最終日だから、

何としても今日中に予約しなくてはー✈️



寝落ちしませんように…真顔






イベントバナー


楽天トラベルラグジュアリーデイズ→コチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


関連記事




Dのオススメ