最近乾燥まじすごくないですか…?ガーン

特に変わったことしてないのに、声がかすれて?

(なんか喉がひっつくような感じ…)子ども達を叱るとき(叱るんかい)咳込んでしまいましたアセアセ

完全に乾燥のせいだと思う悲しい




Dさんももう若くないので、最近ね、

保湿ケア力入れてるんですよ。



きっかけはね、かかと!
かかとがね、ガッサガサでバッキバキに割れててガーン
ただ歩くだけでもささくれみたいになってる皮がひっかかって痛いえーん


なのでこの冬は毎日かかとの保湿をするようにしました。
ビフォーが撮ってなくて申し訳ないのですが(こんなに良くなると思わなかったので)
今のDさんのかかと、なんもしてない状態でこれ↓


だいぶこれ綺麗になったんですよ!
こうなる前は地割れのようなガサガサバキバキで白い線のようなひび割れもはっきり見えてましたからガーン



やったことは、お風呂上がりにちょろっとケアするだけです。5分もやってない笑
使うのはこちら↓

①真ん中のボディミストを吹き掛ける
②左のクリームを塗る

かかとのケアはこれだけ!
しかもね、ボディクリームが完売で買えなかったから、塗ってるクリームはハンドクリーム笑
ハンドクリームでも全く問題ないですOK
ミストとクリームはどちらも大好きなラリンラブ
香りがいいので癒されるし、死海のミネラルたっぷりで私の砂漠化したかかとを潤してくれました…ピンクハート


ミストはチェリーブロッサムで



ハンドクリームはダイヤモンドラディアンスです飛び出すハート

この2つ香りの相性バッチリラブ



ケア直後のかかと飛び出すハート
潤うのにベタつかなくて最高ですキラキラ
潤ってツヤが出てるのに変にテカテカしてないのわかりますよね?ニコニコラブラブ





かかと以外にも、保湿しなくてはいけない部分。
それは…リップ!
元々冬は本当に唇が笑っただけで切れる位乾燥に弱くて赤ちゃん泣きなので今年はしっかりケアしてますキラキラ
使ってるのはこちら飛び出すハート



これが超オススメ!!
レブロンのリップスクラブキラキラ



シュガースクラブなのでほんのり甘いです笑
スクラブだからザラザラなんだけど、シュガーだから唇の熱で溶けるのもあって全然痛くないレベル。


友達からもらったこのラピュタのミラーで見ながらスクラブで優しくくるくるとマッサージしてます。
毎日やってたら昼間リップクリームも塗らなくても唇割れなくなりましたびっくりキラキラ



最後にハンドケアは、かかとと同じくミストとクリームを塗り塗りしてから、
爪周りにこちらのクリームスティックを塗ってます。
この前ご紹介したキャンドゥで買ったやつ飛び出すハート

これが意外と良かった爆笑
しっかり保湿できるし、ほのかなローズの香りだから他のクリームとかの香りを邪魔しないんですルンルン
ハケタイプは相変わらず売り切れなので見つけたら絶対ゲットします気づき
無印にもあるみたいなんだけど、無印あんま行かないのよね不安



こんな感じで、年のせいか乾燥が気になるようになってきた私は日々ケアをしてなんとか潤いを保ってます…不安
ほんとね、毎日子ども達のツヤツヤピカピカのお肌を見て羨ましく眺めてるよ笑
見とれるレベルよね赤ちゃんの肌って目がハート羨ましい…笑






イベントバナー


【最高峰エイジングケアマスク】クオリティファースト オールインワンシートマスク ベスト20枚入り フェイスマスク シートマスク フェイスパック パック 日本製 敏感肌 美容 マスクパック スキンケア マスクシート シートパック ストレッチ 大容量
シートマスク 50%プラセンタ配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製  マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿【時短マスク】クオリティファースト グラン3種お試しセット 各7枚入 フェイスマスク シートマスク フェイスパック パック 日本製 敏感肌 美容 マスクパック スキンケア マスクシート シートパック 美容マスク 年齢肌 保湿
【通常販売価格20%OFF】福袋 2022 コスメ 福袋 エチュードハウス | ラッキーバッグ 2022 ドリーム | 【公式】エチュードハウス ETUDE 韓国コスメ セット 人気 パレット アイシャドウ ティント リップ チーク 韓国 コスメ 化粧品 プレゼント【冬限定】[LUCKYBOX] 韓国コスメ 2022 福袋 メイクアップ ラッキーボックス 4種類 全部で6点!メイクアップセット エイブラック ジョンサンムル クリオ MAKE UP LUCKYBOX 2022福袋 アイパレット リップ クッションファンデ [韓国直送]福袋 2022 コスメ ブランド【年始限定 P20倍確定】【公式/イニスフリー/正規品/コスメ/国内発送】 Luckybag2022 rakuten set ラッキーバッグコフレセット innisfree 韓国コスメ 国内発送 ギフト プレゼント 女性 誕生日 母の日 敬老の日

 

TDRチケット確約プラン検索ハートのバルーンコチラ 

 


おうちで買えるディズニーグッズコチラ


↓どんどんディズニーグッズ入れてます↓

楽天ROOMは→コチラ


↓HAPTIC福袋追加↓

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事




Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル