9日の楽天マラソン開始すぐにポチった↓

にんじゃがの福袋解体品がもう届きました爆笑キラキラ



ひとつずつご紹介しますラブラブ
まずはスーリーのワンピースピンクハート


これ実物めっちゃかわいいーラブ
画像で見るより断然着せたらかわいいです飛び出すハート
お花やリボンや肩のストラップ、花柄の生地で作られてる~ラブ細かいキラキラ



袖口にもお花がついてたラブラブ
細かいとこまで拘りが詰まっててかわいすぎますチュー

生地はそんなに厚くはないんだけど、あったか素材だからこの季節ガンガン着せれるーラブラブ
夏ワンピはたくさんあるんだけど、寒いと思って冬はパンツばっか買ってたから早速これいっぱい着せよラブ




お次もスーリー星
トップスですラブラブ
 


襟と裾の生地がさらっとした綿生地で、他はトレーナーみたいな生地キラキラ
異素材MIXでお洒落ラブラブこれまた着せたら形がかわい~んだわ酔っ払いラブラブ
これもあったかいし、すぐ着せられるラブ



そしてBIT’Zのユニコーンパーカー星



ふわふわのパステルレインボーなたてがみ?と、
なんと言ってもこの大きな羽根がかわいすぎる~ラブ



前にちょろっとついてるビッツのロゴが入ったタグも虹でめちゃかわいい虹

ただこれ、前のパーカー部分にユニコーンのお鼻?がついてるんだけど、それがちょっと邪魔~えーん
多分まだちょっと大きいからなんだけど、お顔にかかっちゃうし、ぶっちゃけない方がかわいいと思う笑(個人的な感想ね)
でもしっかり縫われてるから取れないハートブレイク
から、そのまま着せますが🦄




最後はクーポン使う為に追加したセラフのソックス星
ただこれ、私の勝手な勘違いなんだけど、
セールで500円になってるのかと思ったら元々500円だったみたいで笑い泣き笑
500円のタグついてて、別にセールじゃなかったんか…とちょっと損した気分になりました(え、せこっ笑)



前の記事にも書いた通り、これ全部で4200円で買えました爆笑キラキラ
これはお得すぎるピンクハートめっちゃかわいいので着せたら多分またアップしますね笑


ワンピは売り切れちゃったけど、まだ解体品残ってるので是非マラソン期間中にチェックしてみて下さいルンルン





イベントバナー


 

TDRチケット確約プラン検索ハートのバルーンコチラ 


↓HAPTIC福袋追加↓

ROOM福袋まとめはコチラ


注目記事