こちらのエフオーで買ったよ~と言ってた↓




お洋服ご紹介しますラブラブ
まずはこちらラブラブ
アプレのワンピースピンクハート




後ろはこんな感じルンルン



首元にリボンがついててかわいいリボン

このワンピなんです!このワンピが楽天だとサイズなくて再入荷なかったら怖いのでエフオー公式で買いましたえーん
今見ても90はないからやっぱり買っといて良かった!!




次はBREEZEのTシャツラブラブ



バッグプリントがめっちゃかっこよくてキラキラ
2色とも欲しい位でしたデレデレ




後ろのタグもワンポイントになっててかっこいいキラキラ





今どこも夏物最終セール始まってきてるから
来年用を買っとくのも手ですよねグラサン
あと夏物気になってるのはナルミヤの2つー!!
1つはZOZOで千円クーポン出た時に買ったキラキラ
もうひとつがもうちょっと下がるんじゃないかな?って様子見グラサングラサングラサン



ZOZOで買ったのは昨日発送されたのでまた届いたらご紹介しますルンルン



66%オフ!550円!










 

 TODAY'S
 
注目記事