先日こちらの記事でお知らせした↓

ダディオダディのファンタジアコラボ!
追加で買ったものが届きましたキラキラ




ロンT


弟子君がばぁーん!っと描かれているロンTキラキラ

全体に星のデザインがされているのも凝ってますねラブラブ




後ろがめっちゃかわいいの!
レインボーなミッキー文字キラキラカラフルで超かわいいラブ



前に買ってた娘用のワンピースで弟子君リンクコーデさせる用に買いましたラブ





Tシャツ


チュールの重ね着風がかわいいTシャツキラキラ

ミッキーやソーサラーハット、ホウキが箔のキラキラで描かれててほんとにキラキラ綺麗キラキラ




後ろにはダディオダディのロゴが入ってますラブラブ



こんな風に以前息子用に買ってたパーカーとリンクさせたらかわいいかなラブ



ワンピース


娘用のデニムワンピースラブラブ

これ形がめっちゃかわいい!まだ大きいけど着せてみたら着れるしシルエットがかわいかったデレデレ




胸元の弟子君刺繍がワンポイントですラブラブ
裏地の星柄も凝ってるよね~星




デニムパンツ


この色落ち感が何ともお洒落なデニムパンツキラキラ

パパが大人用あったら欲しいって言ってました🤣笑




細かい所が手が込んでて、星のスタッズがついてたりボタンにダディオダディのロゴが入ってたり…星





後ろのポケットには弟子君刺繍がラブキラキラ




やばば
かわいすぎー!!



こんな感じでデニムリンクさせたいなぁデレデレラブラブ



これ1,650円均一セールで買えたのまじでラッキーだったー!元々のワンピ1着分で全部買えた🤣笑

お高いブランドさんだからさーあんまり買えなくて、第2弾はもう諦めてたんだよねえーん

でもたまたまずっとお気に入りに入れてたら値段下がってて、

ん?!と思って見直したら気づいたんだよねグラサンキラキラ

ほんと楽天はちょくちょく値段変わるから日々チェックしなきゃダメだね真顔キリッキラキラ




今日は市場の日!最大4倍!エントリー↓

イベントバナー


買ったものリンクしておきますね星

値段は30~50%オフ位に戻っちゃったけどサイズは結構復活してるよ!




 

 前に買ってたやつはこれ↓


 


これ着せてディズニー行って写真撮りたいなぁ照れルンルン







 

 TODAY'S
 
注目記事