前回のお買い物マラソンにて↓



開始2時間限定クーポンを使って
実質450円位で手に入れたスカートが届いてました笑い泣き



じゃーん!




安いからちょっと心配だったけど、まぁチュールは少し粗め?で安っぽい感じはするかもだけど、ふわふわのボリュームがすごい拍手し、ほつれとかもなくて縫製も綺麗キラキラ


これです↓
このお値段なら大満足でしたー爆笑キラキラ
何点か買おうと思ってたんだけど、あまりに子ども達のお洋服が多くなってしまい、収納を考えてこれだけに絞りましたえーん
蒸気船ウィリーのミニーバウンドとかに使えそうじゃないですか?グラサンにひひ




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル









ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ 


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事





Dのオススメ

楽天トラベル
東京ベイ東急ホテル