やばいー!

ダディオダディのファンタジアコラボが

1650円均一のセールになってます笑い泣きキラキラ


 










  






 

 マスクは770円!

大人用もあります!

 


元々の1着の値段で3~4着位買えちゃう🤣

めっちゃお得だし、ファンタジアってなかなかコラボ出ないし流行り廃りないので私は未来サイズ買い足しました!!キラキラ




ちなみに前の買ったやつ↓

https://ameblo.jp/nail83/entry-12669076698.html 


ワンピだけまだ大きかったけど着せたとき↓






スカートの帽子がキラキラ光ってほんとに魔法がかかったみたいデレデレキラキラ
ほんとにめちゃめちゃかわいいです!!





てか今回のマラソンあんま買わないかと思いきや

何だかんだ買ってるなー🤣笑

(買わないと損した気になるwマラソンあるある)





イベントバナー


ディズニー旅行参考ページまとめ右矢印コチラ 


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S
 
注目記事








Disney+ (ディズニープラス)