前回のインで妊娠してからずっと見れてなかった

ビッグバンドビートに当選したんです😭






奇跡笑い泣きキラキラ



中に入れるだけでもう鳥肌立ちそうだったガーンキラキラ
久しぶりのBMTえーんワクワクが止まらなくて泣きそうだったえーんえーんえーん



そして始まったショーは…






最高。





もうほんと、これに尽きる…。。
コロナ渦で、座席を一席ずつ空けて隣同士にならないようにしたり、飛沫が飛ばないように工夫して演じられてて…
でも本来のBBBの豪華さ、華やかさ、楽しさ、ゲストを喜ばせようとするホスピタリティーは変わらずに、
ほんとにほんとに素晴らしい公演でした!!!



ネタバレになるから詳しくは言わないけど…

まさかのあの曲を入れてくれたのは感動でしたえーん

ほんと、コロナ対策されたスペシャルトリートですが

通常の公演と遜色ない位素晴らしい、素晴らしすぎる一時でした…

もうこれだけでワンデーの価値ありました笑





この時お友達が買ってきてくれたBBBのミニスナックケースも下矢印




やっとBMT前で記念撮影することができましたキラキラ






一時期毎日のようにBBBを見る為だけにインしていた時期がありましたが、なぜかその頃を思い出してました。
あの、初めて見たときの感動を、今でもずっと感じ続けさせてくれます。すごい。




ちなみにこのミニスナックケースはグミキャンディー付きで950円星
こちらの店舗でお取り扱いがあります下矢印



お土産にピッタリなので是非チェックしてみて下さいルンルン



さて本日は久しぶりにBBBのサントラでも聞いて寝ようと思います照れ




寝る前はこちらで癒されますオレンジ
【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 


Disney+ (ディズニープラス)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

DEAL10%ポイントバック↓  

 


お昼寝ケット ディズニー アリエル 綿100% ブルー系 ケット ニッセン nissen

 

ディズニー 枕 ぬいぐるみ添い寝 ミニーマウス レッド系 /アリエル ブルー系 /ラプンツェル パープル系 /クラリス オレンジ系 /エイリアン グリーン 約 55cm ニッセン nissen

  

ラプンツェル プリント 枕 カバー 布団 ラプンツェル 43×63cm用 ニッセン nissen

  

ディズニー 美女と野獣 刺繍缶バッジ 単品1個バラ売り★メール便なら¥290で全国へ(グッズ Disney ベル ビースト バッチ ポット夫人 ルミエール 刺繍 缶バッジ)

 

楽天ROOMは→コチラ



 TODAY'S 注目記事





Dのオススメ