えー!先ほど知ったのですが、

ディズニープラスの会員特典で、ディズニーデザインdポイントカードがもらえるキャンペーンやってます!



やばーい!
マンダロリアンデザインとエイリアンリミックスで迷う酔っ払いラブラブ




私は使った事ないのですが、
モバイルdポイントカードでも表示できるそうですよびっくり





お申し込みも簡単にできます下矢印





ただ進呈条件が、ディズニープラスを
継続して32日以上契約の方が対象との事。

初月無料でお試しできるから、無料期間が終わった後も継続して会員でいる方への特典なのですね~キラキラ



うちは対象なので、早速申し込も~ラブラブと、思ったのですが…、、、




契約者、旦那だわ






注意事項にこうありました↓


・ご契約されていないdアカウントでのエントリーは対象外となります。








😇😇😇







うおーい私のdポイントカードは作れないんかーーーい笑い泣きハートブレイク

こうなったら旦那のdポイントカードぶんどります←





その他豪華商品が当たるキャンペーンや、dポイントの山分けキャンペーンなど、いろいろキャンペーンやってるよールンルン




ちなみにご存知の方も多いと思いますが、ディズニープラスとは、

ディズニー映画やスターウォーズ、マーベル作品等、

ディズニー作品見放題の配信サービスキラキラ


ディズニーチャンネルや、実写わんわん物語等の

ディズニープラスオリジナル作品

数多く配信されていますピンクハート

まだ入会してない人はディズニープラスでしか見れないオリジナル作品面白すぎるから、本気で入会をオススメする!!

Disney+ (ディズニープラス)

 

1ヵ月無料お試しもできるから、無料で一旦見るだけでも見て欲しいキラキラ

Dさんの激オススメはスターウォーズシリーズの

マンダロリアンだよキラキラ



これはほんっとーーーーにはまった笑い泣き

面白すぎるキラキラスターウォーズ知ってる人はもちろん、知らなくても単独の物語として楽しめると思うからほんっっとーに騙されたと思って見てみてほしい笑

間違いなく2020年ハマったドラマランキング1位笑い泣き

スターウォーズシリーズのかっこよさもありつつ、コミカルな部分も多くて、あるキャラクターがそれはもうかわいさの爆弾で、BB-8ポーグが好きな人は絶対好きだと思う🤣ピンクハート




シーズン2まで配信してるんだけど、

最後まで見ちゃったからもうね、ロスですよ、ロス。

はぁ~早くシーズン3の配信始まって欲しい~!!

(まだ撮影も始まってないみたいだけど笑)




話それましたが、今回のdポイントカードのキャンペーンの会員向けページはコチラ下矢印

https://plus.disney.co.jp/lp/dpoint_member.html 




旦那が帰ってきたらソッコー申し込みしてもらうんで、届いたらまたご紹介しますね~デレデレピンクハート



下矢印ディズニープラスのお申し込みはコチラ



ニッセンオンライン

 【定期便】マナラホットクレンジングゲル【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


イベントバナー


 楽天ROOMは→コチラ



 TODAY'S 注目記事





Dのオススメ