先日の楽天お買い物マラソンで買った

BREEZEのお洋服が早速届きましたーピンクハート




段ボールが届くとおもちゃかと思ってすかさずやってくる息子笑い泣き
すまんね、今回は君のお洋服なんだ…





買ったのはこちらでーすルンルン
どどん!






バンダナ柄Tシャツ

47%オフで990円

(※マラソンセールで購入時のお値段です)


これずっとかわいくて気になってて、ほぼ半額になったのでポチーデレデレラブラブ

前のデザインもだけどね、後ろも英字がかっこいいのーキラキラ




早速着たよピンクハート



ね?後ろかっこいいでしょ?酔っ払い




タイダイダイナソーTシャツ

52%オフで990円

(※マラソンセールで購入時のお値段です)


これはセールページ見ててたまたま見つけたやつ!!

こんなにかわいいのにノーマークだったー笑い泣き

後ろの恐竜が最高グラサンハート

残りわずかで焦ってポチったんだけど、決済終わった直後もう一回見てみたら私が買ったサイズなくなってたガーン







タイダイワンピース

50%オフで1,265円

(※マラソンセールで購入時のお値段です)


上のTシャツと合わせて着せようと思って娘用のワンピースですピンクハートこれも後ろの英字タグがかわいいデレデレ







リゾートシャツ

30%オフで1,540円

(※マラソンセールで購入時のお値段です)


旦那に輩みたいと言われたシャツwww

これ同じデザインのパンツもあって、セットアップで着せる予定なんですが、パンツはまだ在庫大丈夫そうだったんで、残りわずかだったシャツだけをポチっ。

これも決済後すぐ見たら在庫なしになってたーガーンあぶねー。

実物の方がめっちゃ良くて、生地感もいい感じだし違う色も欲しくなってしまった滝汗ラブラブ

海とかリゾート地で着せたいーピンクハート



 



あれ、爆買いと言った割にはあんま買ってないな?笑

いやー買いたいのもっとあったんですけど、在庫がなくなっちゃったりでポチれずえーんハートブレイク



でもこれ、300円オフのクーポンも出てたんで全部で

4,485円でした🤣笑

安すぎん?笑



やっぱり子供服ブランドのお洋服ってデザインかわいいし、生地もいいよねーすぐよれたり毛玉になったりしない。

それをバースデイと同じ位の価格帯で買えるのありがたすぎますわお願いキラキラセール様々ですキラキラ





個人的にニッセンの子供服も安カワで生地も良くてオススメだよ↓ピンクハート

ニッセンオンライン


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

毎日使って毛穴洗浄中イエローハート

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 


イベントバナー


楽天ROOMは→コチラ


 TODAY'S 注目記事





Dのオススメ


Disney+ (ディズニープラス)