photo:01

あゆみちゃんの3●歳のお誕生日会を開催しました。

今回の会場は、あゆみちゃんの御用達の両国にある
「ドラゴ」という貴闘力の焼肉店です。

久しぶりに大集合~

今回はスタッフのチャコ(椎名寿恵)も一緒に行きました。

photo:02

おめでとぉ~~!!!
かんぱいぃ!!
photo:03

ファイヤー!!
とにかく、美味しいお肉達で、あっという間にコース分を食べつくし

しちゃうでしょ!?
追加。

と、言うことで。。。

各々の暴走が始まりました。
photo:04

肉厚~
photo:05


主役による落書きタイム★

こちらのキャンパスは、ガチンコクラブな生徒「斉藤一平」君


この男は、世界でただ1人、私の事を「ババー」と呼ぶ、

大嫌いなやつです。


そんな一平のブログ真剣に書き始めるらしいのですが、

私の事をババーというのでリンク貼るのやめておきました(笑)


ご興味ある方は検索してあげてください。


はっはっは~!参ったか!一平!


あっ、でも、私のブログを何と!読者登録してくれているという

とっても良い人でもあるので、やっぱりリンクしてあげよ~っと。


斉藤一平の見なくてもいいブログです。

http://ameblo.jp/sekiraranigoogledesu/

Love Yumi Chaoキスマーク


クリックしていただけるとポイントになります。よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング ネイルケア・アート ブログランキング ネイルファム 全国有名ネイリスト ブログランキング ネイルブログ


キラキラキラキラクリックキラキラキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

キラキラmanics now on saleキラキラ


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba



★パナソニックビューティー「目元エステEH-SW50」モニター広告モデル


表参道&津田沼のネイルサロンミューラのオーナーブログ 世界初★ネイルプランナー Powered by Ameba







iPhoneからの投稿