スッキリサッパリ | 『ドラマチック★ヤンゴン』

『ドラマチック★ヤンゴン』

ミャンマーのヤンゴン在住9年目。

いまー。
いろいろ片付けていてスッキリサッパリ中です♫

昨日はエアコン2台をクリーニングして、
自宅にベルを付けてもらい、
(ピンポーンて鳴るやつ。今までなくてドアをガンガン叩かれるか、着いたら電話かでした笑)


そして予想外にうれしかったのがこちら♫

露出配線は当たり前なミャンマースタイル。

アウトフレームもあまりないと思う。


ダイニングキッチンの壁に、

眠っていた50インチTVを掛けてもらいました♫


私の家にはTVアンテナが無いので

あっても見れるチャンネルが…ね。


なので、巨大ディスプレイと化したTVはパソコンと繋げ、

YouTubeやNetflix を観ることに。


これが音も画質も良くて…うれしい♡

今までやった家の工場で一番うれしいかも(笑)




↑このYouTube

ミャンマーの素敵な景色が2時間観れます♡

静かな曲でゆったりしてます。

朝も夜も昼も(笑)

一日中まったりできる(*˘︶˘*)

家で過ごすBGMとして、ふっと目に入る動画も最高です。



片付けてさらに充実させている私のオウチスタイル。

ますます引きこもる(笑)


くみ