こちらが私好み♡ | 『ドラマチック★ヤンゴン』

『ドラマチック★ヤンゴン』

ミャンマーのヤンゴン在住9年目。

コロナになる前。
新しいお店がいろいろオープンしました。
オシャレカフェやバーなど。
それが軒並み休業し、閉業し…
そして最近になり復活したお店もチラホラ見かけます♡


先日のPetite Rangoon は新しいお店ですが、
私好みは実はこちら♫






値段はPetite Rangoon と同じくらいですが、パン屋さんなのでサンドイッチやクロックムッシュ、

甘くないトーストやハードパンがあります。

ケーキはないけど甘めのペストリーがあります。


ちょっと辺鄙な場所にあるけど、そこが私は好き。

人知れず静かに過ごせます。




こんなハムが2種とチーズが入ってるサンドイッチなんてホテルにもないのでは?

(そんなところですよ……笑)



食パンも甘くなく半斤で売っているので、すきな厚さにスライスしてもらいました♡


家での朝ご飯に、厚切りトーストもフレンチトーストもできる♡




お店の向こうに続く怪しげな道。

ちょっと怖いけどミステリアスゾーンです(笑)

数年前に行って楽しかった。



次回はお店でゆっくりしよう。


くみ