猫の日に思う(2月22日) | 『ドラマチック★ヤンゴン』ミャンマーリアルライフ

『ドラマチック★ヤンゴン』ミャンマーリアルライフ

ミャンマーのヤンゴンに在住9年目。


『私て2月に引っ越しすること多いなー』と。

先日の2月22日に思いました。



こういう時には自身のブログが役立ちます。

長年の自分の記録が満載。



やっぱり、、、

初めての引っ越しは2017年の2月にしてました。

引っ越しには慣れているつもりですが、

当初から荷物が多いです。

(慣れと荷物の量は関係ない)



そして、2度目の引っ越しも。

2019年2月。

この時はしっかり猫の日に引っ越してました。




やっぱり、やっぱり。

3回目の2021年も2月に引っ越ししてる。

しかも、また猫の日。


思い返せば大変な時期によく引っ越しなんて、、、。


いつも周りの方の協力があってこそ、

できることですね。


みなさん、いつもありがとうございます。



前にも書いたけど、

「くみさん、もう引っ越さないでください」とは

手伝ってくれた女の子に言われたことがあります(笑)


引っ越し業者の男の子達にも、

「1人なのに荷物が多すぎる」とも。



もう、、、

家を買ったほうがいいのかな、、、

でも、そんなに自立し過ぎていいのだろうか。




老後はミャンマー(笑)



くみ

すでに老後に入っているのか、、、な。

すでにミャンマーにはいるけれど(笑)