JLTP発表(2023年第2回) | 『ドラマチック★ヤンゴン』ミャンマーリアルライフ

『ドラマチック★ヤンゴン』ミャンマーリアルライフ

ミャンマーのヤンゴンに在住9年目。

今日は昨年2023年12月に実施された「日本語能力試験」

JLPTの結果発表です。

 

日本時間の10:00発表なので、ここミャンマーでは7:30になります。

 

私への第一報は7:33

早いですね!!

 

「N3」に合格した報告でした♡

その後にもN3、N2と合格した報告をもらいました♡

 

この時のお互いの努力が実った瞬間は熱くなるものがあります。

 

海外からオンラインで教えていた生徒

ヤンゴンの学校で教えていた生徒

 

私にはいろいろな生徒がいますが、どの生徒も合格したい気持ちは同じですからね。

よかった、よかった。

 

今回は残念だった生徒が1名いました。

あと2点と惜しいところでしたが、それも経験だと捉えて前に向かって欲しいです。

 

そんなヤンゴンの朝でした。

 

くみ


こちらが私の学校のFacebook ページです。

今日の合格した生徒の成績や授業のことなど、

主にミャンマー語で書いてます。

ご興味がありましたらご覧ください♫