#至福の時間 | 『ドラマチック★ヤンゴン』

『ドラマチック★ヤンゴン』

ミャンマーのヤンゴン在住9年目。


私の至福の時間。


それはなんと言っても『おウチ時間』です。

いつからこんなに家が好きになったんだろ??


家でまったりしてるのが至福です。

この時間は決して「暇」ではないんです。

この『まったりおウチ時間=至福の時間』がないと、

早く帰りたくてソワソワします(笑)


その時間に何が必要かというと、まずはコーヒーと本。



YouTubeとかNetflixも好きですが、

読書に勝るストレス解消、リラックスタイムはありません。



あと、最近の必須リラックスはこちら。



ネコにゃん🐾

めっちゃ癒されます♡


涼しい部屋でソファに寝転び、コーヒーと本。

たまに、「チリチリ♪」とネコの鈴の音が聞こえる。



ずーーっとこんな生活できたらいいのに。



テーブルには常に、読みかけやこれから読む本が置いてある。


くみ

美味しいクッキーも本当はほしい♡


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する